鋼の鹿魂!
   いろいろ組み立てたものとPSO2で撮影した写真を張り付けるブログです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

DORA

Author:DORA
趣味:玩具いじり
戦隊ヒーローから「勇気・友情」を教わりました(´ω`)
☆過去レビュー一覧☆
ミニプラ
├ゲキレンジャー
│├new!!ゲキファイヤー
│├ゲキシャーク
│├ゲキバット
│├ゲキエレファント
│└ゲキトージャ
└ボウケンジャー
 ├ダイボイジャー
 ├サイレンビルダー
 ├アルティメットダイボウケン
 ├ダイタンケン
 ├スーパーダイボウケン
 └ダイボウケン
ガンプラ
├1/100
│└MG:Zガンダム Ver2.0
└1/144
 ├HG:ガンダムアストレア タイプF
 ├FG:ガンダムエクシア
 ├HGUC:ヘイズル・アウスラ
 ├HG:スターゲイザーガンダム
 └HG:ストライクノワールガンダム
コトブキヤ
└スーパーロボット大戦OG
 └ダイゼンガー
ムゲンバイン
ムゲンエンペラー


e_01
FC2 Blog Ranking

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 リンクを追加しました!
じょりさんの、「おもちゃの城」と、相互リンク致しました!
ムゲンバインシリーズを、主にレビューされています。
ムゲンバインの面白さは、シリーズを集めることで実現できる「自分だけ」の合体にあります(言い切る。
じょりさんのブログにも、そんな俺バインがいっぱいで見ていてとても楽しいですね!

プラモ作ってばかりの当ブログですが、これからもよろしくお願いいたします!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/01/31(水) 23:58)

 リンクを追加しました
かめっチさんの「ガンプラ秘密工場(仮)」と、相互リンク致しました。
模型製作のちょっとした工作ポイントなど、ためになる情報が満載です。
何より、毎日更新を続けておられる、そのパワーが凄い!
私も、見習ってもう少し更新の頻度を上げたいっす!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/20(土) 08:10)

 レビュー:バンダイFG プリムローズ
私は、ガンプラを作るとき、例えば足を2つ組み立てるのでさえ、とても消耗するようです。
今回のレビューでは、同じ様な機体を2つずつ3組も作ってしまったことになります。
あー、こりゃ完成までに時間かかる訳だ・・・。
というわけで、続きは下の画像、または「続きを読む」をクリック~。

プリムローズTOP


[レビュー:バンダイFG プリムローズ]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ガンプラ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/01/20(土) 05:13)

 過去レビューを整理しました
→のプロフィールの下に、過去に紹介したプラモデルの一覧を追加しました。
ブログ形式だと過去の記事が見づらくなるので、いつかは作ろうと思ってたんですけど、随分遅くなってしまいましたね。
年も改まりましたし、過去の整理ということで(むしろ年末に・・・)。
こうしてみると、ズバーンの紹介をスッカリ忘れていることに気が付くなぁ。色もちゃんと塗って準備万端なんだが・・・。
・・・んー、まぁ、いいか・・・。

とりあえず、今日の更新はここまで。
明日も出社か・・・。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/06(土) 00:55)

 レビュー:バンダイHG スターゲイザーガンダム
スターゲイザーのレビューです。
結局、作る前に一話も観る事が無かったなぁ。
撮影している間、どんな動きをするのか凄く気になりましたね。

というわけで↓の画像、または「続きを読む」をクリックしてくださいね。
topゲイザー



[レビュー:バンダイHG スターゲイザーガンダム]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ガンプラ | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:4
(2006/12/18(月) 02:37)

 レビュー:バンダイミニプラ ダイボイジャー
ダイボイジャー
雨が降る前に一気に仕上げて、完成させました。
今回も、各機体の大きさにばらつきのある構成でしたね。
というわけで↓の画像、または「続きを読む」をクリック~。

top_voyager

[レビュー:バンダイミニプラ ダイボイジャー]の続きを読む

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

ミニプラ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/12/09(土) 05:26)

 レビュー:バンダイHG ストライクノワールガンダム
ガンダムSEEDスターゲイザーから、ストライクノワールガンダムです。
相変わらず本編は観てませんが。
模型屋さんで流れてるPVならよく観るんだけどねぇ。

というわけで↓の画像、または「続きを読む」をクリックしてくださいね。
top


[レビュー:バンダイHG ストライクノワールガンダム]の続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

ガンプラ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/08(水) 23:56)

 リンクを更新しました
ミッチーさんの「mittyの自由気ままなBlog」を、リンクに追加しました。
ガンプラのレビューを主に掲載されています。
丁寧なキットレビューがいいですね。

「バンダイ 1/100 ガンダムレオパルド」をUPされてます。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/31(火) 01:24)

 レビュー:バンダイミニプラ サイレンビルダー
サイレンビルダー、完成です。
シールをなくして、一部思惑通りにいかなかった部分もありますが、
なかなかカッコいいヤツじゃないでしょうか?
というわけで↓の画像、または「続きを読む」をクリック~。

top_サイレンビルダー


[レビュー:バンダイミニプラ サイレンビルダー]の続きを読む

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

ミニプラ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/15(日) 22:55)

 レビュー:バンダイ ミニプラ アルティメットダイボウケン
究極!ダイボウケン製作記の最終回です。
それでは早速、行ってみましょうかね。

↓クリックしてレビューページへ!
アルティメットTitle


[レビュー:バンダイ ミニプラ アルティメットダイボウケン]の続きを読む

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

ミニプラ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/09/02(土) 02:55)

前のページ 次のページ
copyright © 2005 鋼の鹿魂! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

