鋼の鹿魂!
   いろいろ組み立てたものとPSO2で撮影した写真を張り付けるブログです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

DORA

Author:DORA
趣味:玩具いじり
戦隊ヒーローから「勇気・友情」を教わりました(´ω`)
☆過去レビュー一覧☆
ミニプラ
├ゲキレンジャー
│├new!!ゲキファイヤー
│├ゲキシャーク
│├ゲキバット
│├ゲキエレファント
│└ゲキトージャ
└ボウケンジャー
 ├ダイボイジャー
 ├サイレンビルダー
 ├アルティメットダイボウケン
 ├ダイタンケン
 ├スーパーダイボウケン
 └ダイボウケン
ガンプラ
├1/100
│└MG:Zガンダム Ver2.0
└1/144
 ├HG:ガンダムアストレア タイプF
 ├FG:ガンダムエクシア
 ├HGUC:ヘイズル・アウスラ
 ├HG:スターゲイザーガンダム
 └HG:ストライクノワールガンダム
コトブキヤ
└スーパーロボット大戦OG
 └ダイゼンガー
ムゲンバイン
ムゲンエンペラー


e_01
FC2 Blog Ranking

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 レビュー:バンダイ ミニプラ ゴーゴージェット
ゴーゴージェット完成しました!
画像が多いので、前後編の2回に分けてレビューしていきます。

↓クリックしてレビューページへ
ダイタンケンTitle



というわけで、1回目~(`ω´)!。

ジェット06ジェット07ジェット08
*ゴーゴージェット
5色の翼が鮮やかな(というか懐かしい感じがする)ゴーゴージェットです。
玩具版を縮小した感じ?翼の裏はスカスカだけど、よくできてます。
機体前面、翼前面を白で塗装。
各小翼は、白で塗装した後、マスキングして赤で塗り分けてます。
バーニアは黒で塗装。
翼は、ちゃんと5色で塗り分けました。
サージェスマーク、Noはシールを切り抜いて貼り付けてます。

ジェット04
*待機状態に変型可能

ジェット10ジェット09ジェット05ジェット11
*No6~9までのゴーゴービークルを搬送可能
ちなみに手を離すとひっくり返ります(;・ω・) 。

バスターモード01バスターモード02
*轟轟武装!
ゴーゴージェット単体でもダイボウケンに合体できます。
・・・ただし説明書に載ってません。
あちこちのレビューサイトさんを参考にしてみました。
うぉ、聞きしに勝る空気イスっぷりに驚くやら悲しくなるやら。
TVには出てこないんだよねぇ。

ダイタンケン09
*轟轟武装シリーズ!
長かった・・・。
No6~10は、どれもボリュームがあったので、作ってて楽しかったですね。
細かい作業はイヤ~。

No6~10も、ダイボウケンと同じように轟轟合体できます。
ダイタンケン10ダイタンケン01
*轟轟合体!ダイタンケン!!
・・・って、やっぱり太いね。覚悟はしてたけど・・・。
全体のボリュームはかなり素敵なんだけど、首とくびれが・・・ねぇ?
まぁ、いつも通りの2号ロボと考えれば致し方なくもない?
額を金で塗装。

ダイタンケン03ダイタンケン02

*可動はこんな感じ
太ももが横に開くのと、膝が曲がるおかげで、少しくらいならポーズをとれます。
首が回らないのは痛いね。
両腕を、ダイボウケンと取り替えると、ちょっとスマートに。

ダイタンケン11
*2大ロボ揃い踏み!!
こーいうシチュエーション、大好きです。
マウント・フジをバックにガッツィリ握手~。
惜しまれるのは、ダイタンケンはTVに出てこないこと。ん~残念。

ダイタンケン05ダイタンケン06ダイタンケン07ダイタンケン08
*何だか格好よく見えてきた。
やっぱり2台の共闘を見てみたいねぇ。
いい大人なんで、劇場版はレンタル待ちかね。

ダイタンケン04
なんだかいじってるうちに格好よく見えてくる不思議なヤツでした。
いや、格好悪いことには違いないんだけど。

では、引き続いて真打の登場です。
次回をお楽しみに~。

↓後半のレビューへ!
アルティメットTitle

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

ミニプラ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/09/02(土) 01:33)

<<レビュー:バンダイ ミニプラ アルティメットダイボウケン | ホーム | レビュー:MG ZガンダムVer2.0>>

コメント
 
空気イスワロタ
理想の角度だ
URL | こつ #- | 2006/09/03(日) 21:14 [ 編集 ]

 
重心と重力のせめぎあいが魅せる奇跡のバランスなのですよ。
実際遊んでみて、この角度に落ち着いたとき吹きました。
URL | DORA #- | 2006/09/05(火) 00:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dorashika.blog26.fc2.com/tb.php/59-25148856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 鋼の鹿魂! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

